サイファ 2018年関東予選使用レシピ

先日のサイファ東予選(2/12)に出てきたので

一応使用レシピと雑感と結果だけ載せます。

 

 

〇使用レシピ

45428498.jpg

〇雑感

4cメインのカムイ女ですが、対マルスや6cカムイ女にも悪くないと思います。

70ラインから殴れ、射程も比較的確保できるので後衛にも殴れるからです。

天馬17枚、弓8枚で支援勝ちもかなり見込めるので使いやすかったです。

ただもう少しウィニーに寄せてもよかったかもしれません。

 

 

〇結果

2-2とかいうモブだったので何も言う権利が無いのですが、

CC事故以外の全ての試合はかなりいい試合展開でした。

 

 

 

そんなんです。

 

 

 

サイファ案外楽しかったので時間を見つけて復帰したいですが、

というかサイファ予選でたせいか紙全般少しはモチベ回復したかも・・?