サイファ 竜脈カムイ男

デッキレシピ供養ための記事です。

16602105.jpg

 

なぜガチャログにはサプライセットの1cカミラが無いのか(キレ案件)

ERIMO先生のFEイラスト好きすぎてプロモだけ買ってしまうオタクです。

 

P07-011PR_SAMPLE.png

 

 

デッキの内容としては60のユニット並べまくって連なる想いで70にしてひたすら相手を殴るデッキです。

タクミの海割りが非常に優秀で相手の陣形を崩しつつ、自分は後ろにユニットを溜められます。

また、その際出すマーク(女)も非常に優秀で60の射程持ちがポンと出てくるのも盤面維持に一役買ってくれます。

ヒノカでも出す選択肢に入るので、マーク女は色が噛み合わないですが4投です。

 

 

強さは正直ファンデッキの域を過ぎないと思いますが、使っててかなり楽しい出来にはなっていると思います。

 

 

 

そんなんです。

 

 

 

何となく8弾からはサイファのモチベ下り坂になりそうな気がしてます・・。

遊戯王でも復帰しようかなと思ってます。