2021-01-01から1年間の記事一覧

ブラックマジシャンデッキについて 2

新弾のBACHでかなり変化があったので再投稿。 ①各カードについて ②初動展開パターンの一例 ③入れたかったカード ①各カードについて ≪イリュージョン・オブ・カオス≫ 最強の新規カードです。≪マジシャンズ・ロッド≫と≪マジシャンズ・ソウルズ≫などを選択して…

集合知プレイリスト 3

今回のテーマは「夜のハイウェイ」 夜が快適な季節になってきましたが、今回はリクエストのテーマです今回は先にリスト作っとくことにしました:https://t.co/4FxNJ961Z2#集合知プレイリスト#集合知プレイリスト_夜のハイウェイ pic.twitter.com/WDDnhLOMjz …

集合知プレイリスト 2

今回のテーマは「勝負」 もう終盤ですが某世界的競技大会にもちなんで「勝負」にしました興味のある方は是非どうぞ匿名希望の方はここへ⇒https://t.co/DcRaY8FHaz#集合知プレイリスト#集合知プレイリスト_勝負 pic.twitter.com/KE4uGKtjUF — カイ口スタァラ…

集合知プレイリスト 1

サブスクに聞きたい曲が大概ないマン故にそういうの登録してないのでプレイリスト作ってそのまま公開するとかは出来ないのがかなり弱い。 今回のテーマは「雨」 こんな感じでどうでしょうか匿名希望の方はここへ⇒https://t.co/DcRaY8FHaz pic.twitter.com/cu…

ブラックマジシャンデッキについて 1

今使ってるブラックマジシャンデッキを紹介します。 ブラマジデッキでこういう型や動きもあるよ的な紹介がメインです。 ①各カードについて ②初動展開パターンの一例 ③細かい話 ①各カードについて≪マジシャンズ・ロッド≫ 初動札。最初からほとんどのブラマジ…

遊戯王大会系プロモ備忘録

遊戯王の大会系プロモ知識を画像付きで整理するためにブログ記事にまとめておこうかなと思い書くに至ったやつです。 画像は全て広い画です。レプリカのもの、画像が粗いものや色味が変化しているものもあります。まぁそれより何より貴重なカードの画像をアッ…

MTGショックランド

今回はカードゲームの細かい話をするだけの記事です。ほとんどの人が興味ないと思いますが、自分の思考アウトプットをしたいので書きます。 MTG分からない人はキレイなイラストを見て好みの絵を見つける遊びでもするといいと思います。 〇MTGのショックラン…