自己紹介

ブログとTwitterのプロフィール欄が狭いので記事で書きます。

 

 

HN:りんく(link)

 

 

・アニメ

好きなやつ挙げると

攻殻機動隊/交響詩篇エウレカセブン/魔法少女まどか☆マギカ/

コードギアス/SHIROBAKO などなど

 

雑食なのでなんでも見ます

あらゆる映像作品を見ることを人生の目標としているも達成できる気がしない

 

 

・カードゲーム

遊戯王/lycee/MTG/サイファ

 

遊戯王はブラマジやらブラックローズやらガジェットが好きです

Lyceeは花単でTM1~戯画くらいまでやってました

MTGはドロマーやバントカラーとか天使が好きです

サイファは暗夜使いたいです

 

最近の実績はあんまりないですが端っこですが名前載ったことあります

遊戯王CSで運営側もやったり

 

 

ブログではほとんどこういう感じだと思います。そんなんです。

あとは適当につらつらと書きます(°ー°*)

 

 

・ゲーム

ゼルダ(時オカTA)/ポケモン(~ORAS)/ディスガイア(特に1)/

ダークソウル(無印)/IWBTG/グラブル/undertale

あと各種エロゲもそこそこ

Shuffle!・WhiteAlbum2・G線上の魔王・CROSSCHANNEL・割と古め。)

 

 

・好きな漫画

NARUTO/HUNTER×HUNTER/黒執事/girlsブラボー/マギ/げんしけん

 

 

・その他色々趣味

英語(TOEICスコア800)/音楽(L'Arc~en~ciel、Merry、ピアノ・ドラム)/映画/vivienne westwood