TAF参加感想。




この前の3/21~3/24の期間、TAF(東京国際アニメフェア)に
出展者スタッフとして参加してきましたよ。




私はビジネスデーでのお手伝いがメインだったので、前半2日の参加。



名だたる企業が凝ったブースを展開していて
見て回るだけでも十分楽しめました!





休憩がてらに撮ったのを適当にさらして一言。





ヒーローが駆けつける時に乗るアレ。
去年あやねるとパイセンは黄色い声あげてたのか。





被災地支援寄付のためのチャリティーポスター。
歴代プリキュア中の人の全員のサイン入り。





英語版のチラシ。外人の方も割とというかかなりいました。
Hという表現を外人に教え込む作業から始めるジャパニーズ。





超美少女松来先生のサイン一応撮っといた。





幼女向けとは思えないデザインの良さだよなーとつくづく。






そんなんです。






普通に遊びに来るのもいいけど、
スタッフとして参加するのもまた違った感じがして楽しいですね。